投稿キャンペーン


日々の徒然等


by vrodfatboy

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジーンズ
bike


BOOTS
ファッション
グルメ
旅行
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

最新のコメント

http://www.y..
by Rider at 18:03
昨日の関越の事故通行上は..
by tetu at 07:20
北海道は寒いです。20度..
by tetu at 12:46
北海道、20度/15度位..
by tetu at 16:25
もう北海道は寒いんじゃな..
by Rider at 15:26
今週末、また北海道に行っ..
by tetu at 10:59
サーブの威力って凄いね!..
by Rider at 10:44
決勝戦は各局途中経過して..
by tetu at 10:04
日本では錦織フィーバーで..
by Rider at 08:40
ジョコビッチはあまりにん..
by vrodfatboy at 11:26

メモ帳

最新のトラックバック

大栄チーム 戸田セブン集合
from Go to harley
大栄チーム 戸田セブン集合
from Go to harley
正美 誕生日会
from Go to harley
正美 誕生日会
from Go to harley
RADIANT VEST
from Go to harley

ライフログ

検索

おすすめキーワード(PR)

ブログパーツ

健康法

最新の記事

テスラ
at 2014-10-28 17:33
帰宅
at 2014-09-16 14:21
峠の茶屋
at 2014-09-14 13:46
軽井沢白糸の滝
at 2014-09-14 12:15
出発
at 2014-09-14 09:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

REDWING BE..
50代の忘年会ファッ..
リアルマッコイズN-1
White’sセミド..
トイズマッコイLOT..
RED WINGチェ..
クロムハーツ クラシ..
スモークジャンパーと..
MONCLER BR..
10 APE M-65ダウ..

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

Langlitz Leathers

<今から6年ほど前
仕事でよくシアトルに行ってました。
ハーレーを買って革ジャンに興味を持ったのもこのころです。
最初はBATESやNESSまたはハーレー純正のものをずいぶん買いました。
そんな時、ネットでLanglitz Leathersのことを知り
こんな高価な革ジャン買う人がいるのかねえと思ってましたが
製造元を調べるとオレゴンポートランドにあるじゃありませんか
シアトルから400kくらい車で4時間ちょっと
じゃあ行ってみようと、
朝7時ころ出発してお昼前に付きました。
小さなお店で、とても有名なお店に見えません。
中に入ると革製品がたくさんつるしてありました。
プライスも激安
思わず手に取ったものを買い上げてました。
その中にはなんと
ラングリッツWESCOのWネームBOSSまで発見
そのとき買ったものは
ラングリッッツBOSS 2足  1足350$くらい
キャスケード         550$くらい
パデットコロンビア    700$くらい
べルト   2本  45$
ロンT 2枚   40$
パデットウエストバッグ 50$くらい
サイドジップツキ革パンツ  560$
たしか日本円で35万くらい買いました。
いっぱいかったんだからディスカウントしてとしつこくいったら
日本のディーラーにも同じ値段で売ってるといわれ納得しました。
でも、折角きてくれたからと隣の日本食レストランでお昼ご飯をご馳走してもらいました。
体の大きなその人はデイブハンセンといい会社の専務だといってました。
日本には毎年行くと
奥さんが社長で俺は娘婿だから権限が無いなんて笑いながら話してくれて
食事後倉庫のタンナー(革をなめしてるところ)や縫製して作ってるところなどを見せてくれました。
驚いたことに日本人の社員の方が二人いました。女性と男性一人づつ
お店の前で記念写真を撮ってサインをもらったんだけど
捨ててしまいました。まさか、そんなに有名なかたとは知らず・・・
かえりの空港で重量オーバーで100$近くチャージされたのを覚えてます。
帰ってきてあまりの堅さと重さで辟易して1着を残しオークションで売ってしまいました。
驚いたことはその落札金額の高さと人気のすごさ
今はラングリッツも30%ほど値下げして若干安くなりましたが
当時はパデットコロンビアで40万以上してました。
ちなみに私の購入した物は全て吊るしですが
オーダーも吊るしもほとんど金額はラングリッツのお店では変わりませんでした。
翌日にはオーダーも完成できるといわれました。
帰ってきてクラブハーレーをみてビックリ
デイブハンセン氏来日 サイン会等のスケジュールが大きく出てました。
俺が会ったときと同じ赤いTシャツを着て雑誌に掲載されてました。
有名な人だたんだねー
あの時あなたが薦めてくれたゴートスキンを買ってればこれほど着用に苦労しなかったのに
無知な俺はゴートレザーのすばらしさを知らなかったんです。
そして唯一残ったラングリッツのものが先日のツーに久しぶりに着用したこれです。
ガンポケット付きのフルオプションタイプですよ。



クリッククリック
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


by vrodfatboy | 2011-11-20 13:25 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gotoharle.exblog.jp/tb/16877236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]